【マイクラ】スイッチのBEパッケージにCEROマークが表示されていなかったらしい

スイッチで久し振りにマイクラ(BE版)で遊ぼうとしたら、見覚えのない文章が表示されました(Minecraft/BE版でも表示されます)。

画像だと文章が読みにくいと思うので要約すると、

  • 発売日の6月21日に向けて出荷されたパッケージ版にはCEROマークが表示(貼られて)されていなかったんだ
  • その後パッケージは修正をしたよ
  • けど店頭に並んでいるものにはマークが貼られてないかも

・・・という内容です。一番大事なマークを付け忘れることがあるんですね。

参考 Minecraft任天堂

以上、『【マイクラ】スイッチのBEパッケージにCEROマークが表示されていなかったらしい』でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です