【開拓記-002】マイクラスタート!ベットを作る!


この記事はTAIHARUのマインクラフト開拓記で掲載した内容です。皆さんの要望があったため公開することにしました。変更は加えていません。

 

今回からマイクラ サバイバルスタートです。それでは楽しみましょう!

平原にスポーン

スポーン場所は土がたくさんある平原。

村のある可能性がぐっと上がりますね。

マイクラの基本は木を切ること、それのみ!

村を発見!

村がこれほど早く見つかるとは思っていませんでした。行ってみます!

図書館と呼ばれる家が2件もありました。

バグってるぅ~

食料調達&羊毛探し

うれしいことに羊がたくさんいます。石の斧でたたくと1発です(要チャージ後)。

住む家を決める

これから数日、仮の家で過ごすので、村人から奪いました借りました。

中には本棚がたくさんあります。

きっと村人が、がんばって本を設置したのでしょう・・・

ベットを作る

今回の主役、ベットを作ります。

設置しました。

 

これで今回はおしまいです。最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です