【開拓記-085】 かぼちゃ自動収穫機は90分で何個回収できる?検証しました


この記事はTAIHARUのマインクラフト開拓記で掲載した内容です。皆さんの要望があったため公開することにしました。変更は加えていません。

 

こんにちは~

TAIHARUのマインクラフト開拓記

管理人『TAIHARU』でございます

 

今回のタイクラは

前々回作ったかぼちゃ自動収穫機で

1時間30分で何個取れるか検証してみます!

(`・ω・´)ゞ

 

関連記事をcheck

【マイクラ】 かぼちゃ&スイカ自動収穫装置の作り方!全自動農場にも対応!

 

【マイクラ】 かぼちゃ自動収穫機をたくさん作ってみた

 

↑昨日の簡易検証結果から考えて

2スタック位とれると予想します!

 

90分後の結果!

f:id:tai_haru:20180307203536p:plain

f:id:tai_haru:20180307203544p:plain

たった1時間半放置しただけで

かぼちゃ5スタック程取れました

( ^∀^) 取れすぎてこんなに使えない!

 

これから出かける間に

マイクラを放置しておけば

かぼちゃなどをたくさんゲットできますね!

 

電気代が掛かりますが…

(;´∀`)

 

 

検証の際に毎回思いますが

全自動農場も相当すごい量を回収できてますね

 

村人との取引用に作ったつもりでしたが

取引がぜんぜん追いつけていけないです

( ・ω・) 贅沢な悩み

 

 

f:id:tai_haru:20180307203552p:plain

かぼちゃ合計327個

 

もうこれでかぼちゃには困りませんが

もっと最高効率を叩きだしたい!

 

動画とかで原木毎時10000個とかありますが

まさにあんな感じで最高な効率にしたいですよね?

ヾ(・∀・;) 普通は思わない

 

というわけでこれからゆっくり

かぼちゃ自動収穫機を増やしていきたいと思います

ヾ(・∀・;) 今日はやらないの?

 

ほかの用事があったので

(´・ω・`)

 

別ワールドにて

f:id:tai_haru:20180307203603p:plain

先程の用事とはこの事ですが

アイアンゴーレムがゾンビに花を渡そうとしてました!

 

ゾンビとは敵対状態にあるはずなのに

敵にポピーを渡そうとするなんて…

 

 

本日のまとめ

f:id:tai_haru:20180307203531p:plain

というわけで今回のタイクラは

かぼちゃ自動収穫機で90分放置したら

何個回収できるか検証を行いました

 

予想量の2倍でびっくりですね!

∑(゜∀゜;) ビックリ!

 

かぼちゃ収穫機も

これからたくさん作って

マイクラで1番の効率を目指します!

ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

 

以上

かぼちゃ自動収穫機は

90分で何個回収できる?検証しました

で、ございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です