【開拓記-027】馬探しをしながら探検する後編


この記事はTAIHARUのマインクラフト開拓記で掲載した内容です。皆さんの要望があったため公開することにしました。変更は加えていません。

 

こんにちは~

TAIHARUのマインクラフト開拓記

タイクラへようこそ!

 

近くを探検して帰ってきた

管理人のTAIHARUです

 

今回は前回発見した馬で

探検してきました!

 

それでは楽しみましょう!

 

前回の続き

前回ここで まあまあいい馬を発見しました

実は画面やや右上に村を発見したのです

鍛冶屋もあるので行ってみたいと思います

砂漠村2到着

砂漠村と書いてあるのは

前にも砂漠村を発見したからです

 

【開拓記-006】砂漠村を訪問!またまた新村も

 

馬を止めるには肉屋と呼ばれるこの家がおススメです

 

たしかにこの家には豚がよくいますが

砂漠村の村人たちは食べたのでしょう

馬も食べられなければいいが・・・

 

 

鍛冶屋のチェストはこのような中身です

 

リンゴが6個入っているのは

限りなくハズレに近いアタリです

 

砂漠村を出発

今回の記事を砂漠村だけで終わらすわけにはいけないので

砂漠村を出発します

 

このような砂が浮いている所をパンチすると・・・ (○ `ー´)○バキッ!

 

崩れます

これが気持ちよくて発見すると

すかさずやってしましますが

窒息することもありますので注意を

 

アカシア村を発見です

始めて見ました

 

ほとんど砂漠にかかっています

道が懐かしい砂利です

 

昔はガラクタだったけど

コンクリートブロックの追加により

高騰しています

 

アカシア村からすぐ離れたところに

ピラミッドもあります

 

お宝を盗みたい頂きたいですが

松明を持っていないのでまた今度

 

拠点からさほど離れていないので

忘れないでしょう

 

なんとか帰って来れました

 

馬をもういったい連れてきて

最速の馬を見つけたいですね

 

以上

馬探しをしながら

探検する後編でございました

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます

 

 それでは次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です