【マイクラ】スキン配布サイトまとめ:職業など専門性のあるサイトを紹介!

この記事では、マインクラフトのスキンを無料でダウンロード可能な配布サイトの紹介をしています。

「職業」「アニメのキャラクター」といった専門性のあるサイトも紹介しているので、目的にピッタリのサイトを探してみてください。

Java版でのスキンの変更方法はこちら「Java(PC)版でスキンを変更する方法:自作スキンを使おう!」が分かりやすいと思います。

1. 職業メインの「WORKMAN-SKIN.COM」

WORKMAN-SKIN.COM

手前味噌で恐縮ですが、当サイトの管理人がオリジナルで配布しているサイトです。たとえば以下のように、職業に関するスキンをメインに配布しています。

こんな感じでマジシャンから鉱夫、近衛兵まで多種多様なスキンを取り揃えています。なかには足軽やコンビニ店員といったものも。

更新ペースはゆっくりなので決して数は多くないですが(記事公開日で35種類ほど)、そこそこクオリティ高めに作ったと思います。今後はマイナーな職業を増やしていく予定なので、どんな職業を掲載しているか分からない場合は、一見の価値アリです。

「職業になりきりたい!」「マルチプレイで撮影したい!」「味気ないスキンは飽きたので現実を追求!」といったときに、ぜひこのサイトで気に入ったスキンを見つけてみてください!

WORKMAN-SKIN.COM

2. アニメ系スキンがたくさん「Noto’s Skins」

Noto’ Skins

450種類ほどのアニメ系スキンが配布れています。

メジャーなアニメのスキンならばほとんど見つかるかもしれません。

3. アニメ系スキンがバリエーション豊富な「Minecraft Skins」

Minecraft Skins

こちらもアニメ系スキンの配布サイトです。

一つのスキンをとっても様々なバリエーションを用意してあるので、好みのものを探しやすいです。

また、「若い男性」のようにエキストラのようなモブとして使えるスキンも稀にあるので、世界観を作り込みたいときにいいですね。

あとは探す

これで配布サイトの紹介は以上です。

え、短っ!と思うかもしれませんが、本当に配布サイトとしてある程度まとめっているのはこれだけなんです。
いろいろな人が作った多種多様なスキンの配布サイトはたくさんありますが、配布サイトに求めているのは分かりやすく、そして同じようなものがまとまっている、だと思います。

一つのサイトにとらわれず、Googleで「マイクラ スキン 騎士」または「Minecraft skin knight」などと画像検索すればきっと欲しいスキンが見つかるはずです。

2 Comments

アバター Apple

初めてコメントをします… 最近あまり更新がなかったので心配だったのですが、久しぶりに見れてうれしかったです!!これからもブログ頑張ってください!!あとリクエストなんですが、もう一度新しいワールドで「TAIHARUのマインクラフト開拓記」が見たいです!お願いします!!

返信する
TAIHARU TAIHARU

なんと、開拓記からのファンがいたのですね! 随分と前なのでびっくりです。
最近はスキンばっかり作ってきてたので記事の更新速度はスローペースでしたが、アップデートもくることなのでそろそろ取り組んでいきたいと思います。
開拓記も、検討してみたいと思います!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です