【開拓記-008】村の整地をする


この記事はTAIHARUのマインクラフト開拓記で掲載した内容です。皆さんの要望があったため公開することにしました。変更は加えていません。

今回は村の整地をします。それだけ。

上からの眺め

今回は村の画像下の方を整地していきます。

整地の結果

このように凸凹ですが、整地すると・・・

なんということでしょう!あと、村にシンボルツリーができました。

盛り土する

土を盛りたいと思います。

平らになりました。

いずれ柵も直しましょう。

石垣ならぬ土垣ですね。ここからの眺めはお気に入りです。

上からの眺め 結果

最初の画像を見てわかるとおり平らです。中央斜め上は土垣です。

今回は村の4分の1ぐらい整地しました。

またちょくちょく整地していきます!

今回はこれでおしまいです。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です