【開拓記-109】よく見られるページのリターンズ計画!


この記事はTAIHARUのマインクラフト開拓記で掲載した内容です。皆さんの要望があったため公開することにしました。変更は加えていません。


こんにちは

管理人『TAIHARU』でございます

 

さて、今回のタイクラは

リターンズ計画についてお話ししたいと思います!

 

みなさんには関係ない話ですが

このブログのアクセスの約8割は

『全自動釣り機』とか『村人増殖』などを

キーワードにした検索エンジンからです

 

おかげさまで『マインクラフト 村人増殖』って検索すると

1ページ目の上位に出てきていますが

 

みなさんはそれついて知りたいから

検索をしているんですよね

 

ですがアイアンゴーレムトラップにしろ

全自動釣り機にしろPARTがだいぶ初期のころ

書いていましたので

文章の書き方が何となく上手くありません

 

そこで!検索から来た人をがっかりさせないためにも

作り方をもう一度解説しなおすという計画です

 

今では100記事以上書いたので

少なくとも昔の自分よりは書き方を覚えてきたと思ってます

今(この記事を書いた時点で)と比べてみてください⇒ピラミッド 攻略!

リターンズ化計画に含まれる施設

 1 全自動釣り機

f:id:tai_haru:20180327143216p:plain

当ブログのアクセス数の約2割は

この全自動釣り機です

 

しかしこの時の解説が

ぐちゃぐちゃでわかりにくい!

 

見ていただいたらわかるともいますが

記事が読みづらいですよね?

(´・ω・`)

 

これもリターンズ計画に含まれています

 

ゾンビトラップ

f:id:tai_haru:20180327143232p:plain

こちらもかなり初期に作ったものです

 

何となく文字の色が何色も使われていたり

改行などが不自然です

 

最近スケルトンスポナーを見つけているので

それを使って解説しようかな

 

村人増殖

f:id:tai_haru:20180327143221p:plain

こちらも検索からの移入がすごく多い記事です

 

こちらもやはり序盤の方で解説しているので

記事の文章がごちゃぐちゃです

 

この記事の『ニンジンをばら撒く機構』に対しての

お問い合わせが来ているので

そちらも一緒に解説したいと思います

 

アイアンゴーレムトラップ

f:id:tai_haru:20180327143227p:plain

確かこれを作った時は

鉄が非常に欲しかったので  突貫  急いで作りました

 

村人増殖と合わせて行ったのですが

この記事は話の展開がわかりにくいでしょ?

(;´∀`)

 

こちらもたくさんの方が見ていただいてるので

早急に対応したいですね

 

植林場

f:id:tai_haru:20180327143248p:plain

自分ではあまり期待してなかった記事でしたが

アクセスが多いのでみなさん意外と植林場を作りたいんですね!

 

このぐらいの文章なら何とか読めますが

作り方がざっくりすぎますよね

(;´∀`)

 

本日のまとめ

f:id:tai_haru:20180327142951p:plain

というわけで今回のタイクラは

リータンズ計画について書かせていただきました!

 

それにしてもやることがたくさんあります!

(;´∀`)

 

初期のころはネタがほとんど思いつかない状態でしたけど

今ではあと100記事分ぐらいまで!?見通しがついています

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です