【開拓記-004】ピラミッド 攻略!


この記事はTAIHARUのマインクラフト開拓記で掲載した内容です。皆さんの要望があったため公開することにしました。変更は加えていません。

 

今回は前回発見したピラミッドを攻略します。

準備

村から松明を借ります。

編集中に思ったのですが、黒い羊毛でベットが作れるじゃん!縁起は悪そうですけどね。

ピラミッド攻略

9割は完全に埋まっていますね~ピラミッドは砂漠の端っこで土にもかかってます。

なぜか途中の画像ががなかったので結果から。

虫特効Ⅴはなかなかレアです。

TNTピラミッド整地

埋まっているので整地します。

準備完了。

3 2 1 シュー。

リアルな遺跡になりました。

鉄を発見

帰り道に浅い洞窟を見つけました。

鉄ツールが作れます。石炭も初です。

※画像のツルハシは予備のものです。

これで今回はおしまいです。最後まで見ていただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です