【開拓記-071】全自動農場で1時間放置してみました!


この記事はTAIHARUのマインクラフト開拓記で掲載した内容です。皆さんの要望があったため公開することにしました。変更は加えていません。

 

こんにちは~

TAIHARUのマインクラフト開拓記

タイクへようこそ!

 

またインフルエンザになった

管理人のTAIHARUです

 

今回は管理人が

インフルエンザになってしまったので

全自動農場で1時間放置したら

どれぐらいとれるのか?を検証します

 

記事がいつもよりだいぶ短いですが

ご了承ください

m(_ _)m

 

 

というわけでマイクラをレッツプレイ!

 

1時間放置した結果!

f:id:tai_haru:20180220204018p:plain

f:id:tai_haru:20180220204012p:plain

結果

ジャガイモ : 1565個

ニンジン : 120個

 

ジャガイモはたくさんですが

ニンジンが少なすぎですよね

 

1時間でこれほど取れたら

村人との取引が大変です

 

 

f:id:tai_haru:20180220204006p:plain

はい!今回は全自動農場にて

1時間放置した後の収穫結果をお伝えしました

 

魅力的な全自動農場の作り方は

こちら↓

 

www.taiharu.com

 

www.taiharu.com

 

以上

全自動農場で

1時間放置してみました!

で、ございました

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます

 

それでは次回の記事もお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です